jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【アフィリエイト】のすすめ Vol.4 (セルフバックについて)

こんにちは!うちだです(^^♪

 

アフィリエイトのすすめも、4回目となりました。

前回vol.3は、アフィリエイト第一歩のブログ作成をおすすめしましたが、「やってみようかな?」と、少しでも考えていただけたら嬉しい限りです☆

まだちょっと…と躊躇されている方の中には、”ブログを続けて書くために、紹介するたびに商品を買うのもしんどいなあ…”と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

色々な商品を自分で使用してみての感想(レビュー)が一番説得力あると思いますが、毎回それをしているのでは、お財布👛がピンチになってしまいます!😵

 

そんな時に便利なのが「セルフバック」!!

 

セルフバックとは文字通り、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスに申し込みをすると成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。

 

このサービスは、アフィリエイト作業(提携や広告掲載)不要で、報酬を得ることもできます(^^♪

ブログやサイトでの商品紹介や感想などのために、お試しで商品をお得に購入することが出来ますし、日常的に欲しいものがあった時に、まずはセルフバックを見るという方もいるそうですよ☆

購入したぶんの報酬が、自身に還元されるので、実質割引購入したような結果になります。

もちろん私も、セルフバックの特集ページは毎日のようにチェック👀しています!

出典:A8.net

現在、🌸花より団子🍡で気になっているのが…

高級生大福お取り寄せ通販専門店【伊勢屋與兵衛(いせやよへい)】さんです。

 

 

”とろける生大福”って、もう、聞いただけでとろけそうです~(^^)

こちらは、福井県小浜市の御菓子処 伊勢屋さんが運営していらっしゃいます。
小浜の夏の名物、くずまんじゅうもオススメですよ🥰

美味しく食べて、それを記事にしちゃおうかなって考えているなら、セルフバックを使うことで報酬を得られます❤

それにしても、私の記事には毎回のように食べ物🍡が登場しますね…。

いいんです!(←ジョン・カビラさん風に読んでください)

美味しく食べられるということは、健康な証拠!

…と、大きな独り言をつぶやいてみます😝


セルフバックのサービスは、その他にも

◎無料会員登録やクレジットカード発行をすると報酬が得られるもの
◎ブログやサイト作成をレベルアップしたい場合など、ドメインやレンタルサーバーをお得に契約
◎お洋服レンタルのサブスクリプション

など多岐に渡っていますので、是非チェックしてみてください👀

 

それと、もう一つセルフバックの使い方としては、

・記事作成のネタ(商品)探しのために!

こちらは、自分が欲しいものやサービスを探すのとは逆で、全ての内容から面白いなと思うものを探していく方法です👣

隅々まで見るのには、なかなか時間がかかってしまいますが、空き時間に少しずつ見ていくと、思いがけない出会いや発見があったりしますよ🌟

 

今回は、「セルフバック」のすすめでございました。

お読みいただき、ありがとうございました(^^♪