jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日は、2014年の仕事納めでした。 本年は、新事務所に移転し、スタッフも2名入社し、 昨年と違った形で仕事を納めれたことは ありがたく思います。 今日は、その感謝の気持ちを込めて、 全スタッフで事務所の大掃除をいたしました。^^ 全スタッフです…

2014年に注目されたもの

2014年もあとわずか、 本日が仕事納めの方も、いらっしゃるのではないでしょうか? 2014年といえば、消費税の引き上げ、先日行われた衆議院選挙。 政治、経済にも大きな変化がありました。 そこで、本日の日経MJより 2014年を飾ったランキングに…

Merry X’mas♥

Merry X’mas♥ 今日は、 X’mas本番です。 毎年X’mas前には、毎日耳にするX’mas Song ♪ 今年の上位ランキングを検索したところ 年齢や、そのデータに関連するユーザーによって違いはあるものの ダントツの人気は 山下達郎さん「クリスマス・イブ」 今年も何回…

今年もあと・・・。

今日はクリスマス・イブですね! ☆メリークリスマス☆ もう今年もあと8日。 先日、来年のカレンダーを買いました。 一目で、気に入ったのが、 3か月カレンダー ^^ うっかり屋さんには、 書き込み式が良く、 しかも3か月先までかけるので 先々の予定も忘れる…

樫木 裕美先生のトーク&レッスンに・・

先週の12月20日土曜日、 ジュエラスタッフ Uさんが 福井市ショッピングセンターベル・あじさいホールにて行われた 樫木 裕美先生のカーヴィーダンスのレッスンに~。 スタッフUさんの初カーヴィーダンス。 感想は? 「腰がくびれた感じ!DVD購入してお正月が…

日本経済新聞に、夜ピカが掲載!!

本日の日本経済新聞・北陸版に 弊社の只今イチオシ商品、シニア向け夜ピカが掲載されました! パチパチww (^^) 日本経済新聞社さま、掲載ありがとうございます。 ジュエラ・イチオシの夜ピカは、 高輝度再帰反射糸を使用し 夜間の歩行や自転車の運転などに…

ヒントの種!

時折お客様に お客様 : ジュエラさんて、何をする会社なの? と尋ねられることがあります。 弊社HPには ”革新的な新商品プロディース、販売まで一貫サポート” と表記があり、その新商品については このBlogのカテゴリー欄でご覧になれます。 ・・・さっ右中…