jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売り上げの一部を寄付いたしました。

ジュエラのオリジナルブランド、猫モチーフ商品「Neko.la」では、 商品の売り上げの一部を定期的に、 動物殺処分ゼロ運動を目指す 日本アニマルトラストハッピーハウス様に、 寄付させていただいております。 Neko.laの商品を通して、皆様と一緒に、 動物の…

西元祐貴・陶墨画ギャラリー商品のご紹介【6】

弊社ショールーム内で運営している、 墨絵アーティスト・西元祐貴先生のギャラリー商品のご紹介です。 今回は公式グッズの一部をご紹介させて頂きます。 西元先生の作品が印刷された、福井の伝統ある越前和紙付箋のご紹介です。 付箋を泳いでいる龍。 罫線付…

ジュエラに咲いた越前水仙

お取引先様から素敵冬の風物詩 越前水仙を頂きました。 花付きが立派で香りが強く、心地いい香りです。 そして、 ジュエラの花壇の水仙も目が出てきて、 福井の冬の楽しみが咲こうとしています。 咲くのが楽しみです。 今週はついに寒波到来!今年の初積りも…

西元祐貴・陶墨画ギャラリー商品のご紹介【5】

弊社ショールーム内で運営している、 墨絵アーティスト・西元祐貴先生のギャラリー商品のご紹介です。 今回は公式グッズの一部をご紹介させて頂きます。 西元先生の墨絵が大きく描かれたハンカチ3点のご紹介です。 http://yu-ki.work/shopdetail/00000000004…