jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶対に読んでほしい1冊】希望の糸/東野圭吾

是非たくさんの方に読んでいただきたい1冊です。 こんにちは!元プロボクサーのAKIです。 1ヶ月前から3歳の娘が英語教室に通い出しました。 従姉妹が先に通っていて、先生が喋った後に繰り返しで上手に発声するのですが、うちの子は 先生「Dog」 娘「・・・…

「西元祐貴2023年干支色紙絵&ポスター」予約が開始しました。

こんにちは! ジュエラデザイナーのIYORIです。 ジュエラが商品開発をプロデュースさせていただいている、墨絵・陶墨画アーティスト西元祐貴先生の干支色紙絵&ポスターの予約が開始されました。 西元祐貴 Yu-ki Nishimoto|干支色紙・ポスター 来年の干支で…

近所に出来た素敵な観光施設(アサミュー)のご紹介

週の始まり担当のキョンです。ジュエラのある福井県にも、行楽シーズン到来で県外から沢山の方がいらっしゃっています。お目当ては、とれたて新鮮な『越前ガニ』でしょうか。今年は、今のところ天候にも恵まれて、漁も盛んにおこなわれているのではないでし…

【全国旅行支援】福井県旅行記と秋のイベント

こんにちは!元プロボクサーのAKIです♪ 気温が暑くなったり、涼しくなったりしていますが皆さん体調を崩したりしていないでしょうか? 10月11日から政府の全国旅行支援が始まっていますよね。 支援を活用して旅行に行かれた方も多いのでないでしょうか? 僕…

福井県から日帰りの旅。岐阜編

週の始まり担当のキョンです。11月に入りましたね。木々の色づきも益々鮮やかになって、冷え込みも徐々に進んできています。先日福井では、冬の味覚『越前ガニ』が解禁となりました。二四節気の一つ「立冬」を迎え、暦の上ではもう冬ですが、まだまだドライ…

【元プロボクサーの試合考察】世界ライトフライ級王座統一戦 寺地拳四朗vs京口紘人

こんにちは! 元プロボクサーのAKIです♪ 昨日行われた【世界ライトフライ級王座統一戦 寺地拳四朗vs京口紘人】 世界チャンピオン同士の一戦は想像以上の好試合になりました! ※僕の戦前予想はこちら jewela.hatenablog.jp 抜群の距離感 考えられないテンポ(…