jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日は、2014年の仕事納めでした。 本年は、新事務所に移転し、スタッフも2名入社し、 昨年と違った形で仕事を納めれたことは ありがたく思います。 今日は、その感謝の気持ちを込めて、 全スタッフで事務所の大掃除をいたしました。^^ 全スタッフです…

2014年に注目されたもの

2014年もあとわずか、 本日が仕事納めの方も、いらっしゃるのではないでしょうか? 2014年といえば、消費税の引き上げ、先日行われた衆議院選挙。 政治、経済にも大きな変化がありました。 そこで、本日の日経MJより 2014年を飾ったランキングに…

Merry X’mas♥

Merry X’mas♥ 今日は、 X’mas本番です。 毎年X’mas前には、毎日耳にするX’mas Song ♪ 今年の上位ランキングを検索したところ 年齢や、そのデータに関連するユーザーによって違いはあるものの ダントツの人気は 山下達郎さん「クリスマス・イブ」 今年も何回…

今年もあと・・・。

今日はクリスマス・イブですね! ☆メリークリスマス☆ もう今年もあと8日。 先日、来年のカレンダーを買いました。 一目で、気に入ったのが、 3か月カレンダー ^^ うっかり屋さんには、 書き込み式が良く、 しかも3か月先までかけるので 先々の予定も忘れる…

樫木 裕美先生のトーク&レッスンに・・

先週の12月20日土曜日、 ジュエラスタッフ Uさんが 福井市ショッピングセンターベル・あじさいホールにて行われた 樫木 裕美先生のカーヴィーダンスのレッスンに~。 スタッフUさんの初カーヴィーダンス。 感想は? 「腰がくびれた感じ!DVD購入してお正月が…

日本経済新聞に、夜ピカが掲載!!

本日の日本経済新聞・北陸版に 弊社の只今イチオシ商品、シニア向け夜ピカが掲載されました! パチパチww (^^) 日本経済新聞社さま、掲載ありがとうございます。 ジュエラ・イチオシの夜ピカは、 高輝度再帰反射糸を使用し 夜間の歩行や自転車の運転などに…

ヒントの種!

時折お客様に お客様 : ジュエラさんて、何をする会社なの? と尋ねられることがあります。 弊社HPには ”革新的な新商品プロディース、販売まで一貫サポート” と表記があり、その新商品については このBlogのカテゴリー欄でご覧になれます。 ・・・さっ右中…

シアンドルマン☆ X'mas 限定ジュエリー予約受付中

.。゚+..。゚+.☆ クリスマス限定ジュエリー ☆.。゚+..。゚+ 女優・藤田朋子プロデュースブランド「シアンドルマン」から クリスマス限定商品がお目見え! 聖夜をイメージさせる繊細で、美しい商品が出来上がりました。 クリスマスが待ち遠しくなるような、色とりどり…

女優・藤田朋子さんプロデュースアクセサリーの、新作販売スタートです☆

女優・藤田朋子さんプロデュースのアクセサリーブランド 【chien dormant ~シアンドルマン~】 セカンドシリーズの販売がスタートしました☆ chien dormant は、フランス語で「眠る犬」を意味します。 眠っている動物を眺めるとき、人はいつも ほっこりした気…

NYLON JAPAN 11月号にキティ ギター登場!

いつもありがとうございます♡ 本日(9月29日)発売のNYLON JAPAN 11月号誌面に、キティギターを採用いただきました! 表紙は、人気女優の二階堂ふみさん。キュートすぎます・・・♡ そして、キティギター! 大きく扱っていただき、ありがとうございます。 女…

一途ライブ in 赤坂サカス♪

今週末に、TBS赤坂サカス【夏のデリシャカス】にて、 一途のライブがありますッ〜〜!!! なんと!! 今年の夏サカスはキティちゃんとのコラボ企画があります~♪ 参加は無料なので、みんな遊びにおいで!!o(*⌒―⌒*)o −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 日付…

遂にリリース! 藤田朋子プロデュースのアクセサリーブランド☆デビュー。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ 8月3日より 女優・藤田朋子プロデュースによるアクセサリーブランドが 発売スタートいたしました。 Chien Dormant~眠る犬~ ←click 藤田さんのアクセサリー…

〜夏期休業のお知らせ〜

誠に勝手ながら、各社以下の通りの日程を夏期休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 ◆日時 8月13日(水)~8月17日(日)

Anniversary♡Hello★Kitty 40th

久しぶりのブログ更新♪ 突然ですが、皆さん! 今年がHello★Kitty40周年という事をご存知でしょうか?(^^) ハローキティファンなら必見のこの本!! 『Anniversary Hello Kitty その記念すべき本にジュエラ渾身の大作 『Hello Kittyギター40th Limited』、 『…

キティちゃん×シール♡

おかげさまで、、m( )m 皆さんに大好評のKitty×CACHU+Laに続き、 お次ぎは、貼ってはがせる医療器具用のデコシート登場!! 縦60cm×横40cmのビックサイズ!! シールの数も約60枚!! この一枚で十分満足頂ける商品となっております♪ こんな感じで窓にはって…

名古屋造形大学講師!?

先日、17日にcopoキャラの代表兼、弊社の取締役の藤原が、 名古屋造形大学にて特別講師として招待されました!! ありがとうございます!! テーマは、 「デザイナーによる未来のための知財マネジメント』 実際にあった事や、その際はどのような判断をすれば…

ジュエラ鯖江支社の移転

おかげさまで!! この度、鯖江市丸山町にありました 鯖江支社が移転となりました!! 半年お世話になった支社を離れるのは 少し物寂しい気持ちにもなりますが 新しい支社でのこれからが楽しみです^^ 引っ越しのも特にトラブルもなく無事に終わり 今日から心機一…

コポキャラHP☆祝☆リニューアル!!

弊社のFUJIHARAが代表を務める『コポキャラ』が この度、ホームページをリニューアルされました(^^) おめでとうございます!! ↓リニューアルサイトはこちら↓ http://copoc.jp 白黒で撮ったスタッフの写真がかっこいい♡ そして、僕も愛読しているスタッフブロ…

『めざましテレビ』+『一途』=『希望』

みなさ〜んッ!! 先日、めざましテレビは ご覧になりましたか?^^ そこで、6/8に行なわれた めざましLIVE COUNTRY TOUR 2014の特集が放送されましたね♪ その放送に… しゃちょーーーーーーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ フジテレビさん、スーパー・ド・アップあ…

☆New夜ピカ☆

お待たせしました… 今年、夏… 待望の… 夜ピカのNewデザインを発売!! そこで、どんなカラーか気になってますよね? そこで今回、特別にサンプルをウチの愛犬に着せた写真を公開します♡ (サンプルなので、実際の製品とは異なる場合があります) (ワンダナ:…

夏だぜ!!吹奏楽フェスタinジュエラ♪

先日は、暑い中多くの方にご来店頂き ありがとうございました^^ おかげさまで、沢山の方に商品を買って頂きました♪ 改めて、お礼申し上げます♡ ありがとうございますッ!! いや、しかしジュエラブースかなーり目立ってましたねw スタッフ全員和装で販売した甲…

物販用のPOP完成!!

物販用ポップが完成し 着々と6/8(日)の物販の準備が整って参りました〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 物販商品ラインナップを改めてご紹介させて頂きます(^^) ★キティ×カチューラ 言わずと知れたキティちゃん♡ 国内はもちろんの事、海外にも絶大な人気のキャラクター サンリ…

suzunaly〜♪(スズナリィ)

皆さん、ご存知でしょうか・・・ ジュエラの密かな人気商品『suzunaly』!! ここで、『suzunaly』の事を少しでも知って頂きたく、 皆さんに簡単にご説明致します。 神社に参拝する際に鳴らす「鈴」の役割をご存知ですか? 古来より、鈴には魔除けの力がある…

6/8 吹奏楽フェスティバル

いよいよ今週末 待ちに待った吹奏楽フェスティバルが開催されますッ!! 先日もお話した通り、ジュエラ物販ブースを出店するのですが、 他にも弊社のデザイナーの藤原氏が経営している会社 『コポキャラ』の新人スタッフかずはりんぬさんとがっきーさんが そ…

エンゼルランドの歌「キランキララン☆エンゼルランド」♪

先日、6/1(日)に弊社社長の 3兄妹ユニット”一途”が エンゼルランドさん15周年記念 して作った歌 『キランキララン☆エンゼルランド』 のお披露目コンサートをさせて頂きました!! 真夏のような暑さの中 沢山の方にご来場頂きまして ありがとうございますm( )…

太陽の卵

太陽の卵・・・ それは・・・ 地球が生んだ・・・ 奇跡の産物・・・ はい!!と言う訳で、プレゼントが事務所に届きました♡ ありがとうございますッ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ みんなで太陽の卵様と記念撮影♪ やはり、マンゴーと言えば花切りだよね(๑˃́ꇴ˂̀๑…

6/8 出店します!!

いよいよ来月、 待ちに待った吹奏楽フェスティバルが開催されますね!! チケットの売れ行きも大好評につき、売り切れ続出とのこと(゜ロ゜) その会場にて、我らがジュエラも仮設テントで物販することになりました(○´w`○)ノいらっしゃーい♪ 出店物は、去年一…

夜のお散歩について

最近、どんどん暑くなって来ましたね! ワンコちゃんのお散歩も日中から夜に移行する時期がやって参りました♪ そこで、安全な夜のワンコのお散歩について考えてみました(^^) 1.明るい服を着る 2.反射材を使う 3.伸縮リードを使わない が一般に言われる…

ネイルフォーラム2014を終えて・・・

こんにちは。 今週5/19~21日に行われました 『ネイルフォーラム2014』へお越しくださりました みなさまありがとうございました。 弊社のブースに足を止めて頂いて誠に感謝です♡ このオフィシャルブログを通じて改めてお礼申し上げます。 尚、お客様から頂い…

Zepp tokyo in CACHU-LA!!

先日、Zepp東京でRIHOちゃんのLiveに潜入してきましたw 広いステージ、沢山の人の前にもかかわらず 堂々とした歌唱に振り付け とてもかっこ良かったです♪ 惜しくも優勝は逃しましたが、 一生懸命頑張っている姿に感動を覚えました(T_T) 会場のでは物販も…