jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

今年もあと・・・。

今日はクリスマス・イブですね!

☆メリークリスマス☆

 

もう今年もあと8日。

先日、来年のカレンダーを買いました。

一目で、気に入ったのが、

3か月カレンダー ^^

カレンダー

 

うっかり屋さんには、

書き込み式が良く、

しかも3か月先までかけるので

先々の予定も忘れることがない( *´艸`)

私にはピッタリです。

 

そこで、カレンダーを探していたら、 改めて気が付きました。

今のカレンダーっていろんなタイプがあるんですね。

 

ちょっと気になるカレンダー紹介。

 

カレンダー2

 

14万円貯まるカレンダー

今日貯金する金額が書き込まれてますw ^^

 

カレンダー3

 

プチプチカレンダー

毎日1個ずつつぶすカレンダー☆

ストレス解消になりそう~。

ただ、やりすぎないように1個ずつつぶせるか、

ちょっと不安。><

 

カレンダー5

 

これも、可愛くって買っちゃいましたー。

ワンコ好きにはたまりません。

デスクを和ませるカレンダー☆

 

日付や、スケジュールを伝えるカレンダーも

用途によっては、お金を貯めたり、ストレス解消、和みなど

いろんな活躍をするんですね☆

1年間お世話になるカレンダー。

ちょっとこだわるのも良いかと思いますw。