jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

夏だぜ!!吹奏楽フェスタinジュエラ♪

先日は、暑い中多くの方にご来店頂き

ありがとうございました^^

おかげさまで、沢山の方に商品を買って頂きました♪

改めて、お礼申し上げます♡

ありがとうございますッ!!

いや、しかしジュエラブースかなーり目立ってましたねw

スタッフ全員和装で販売した甲斐もあり、大盛況でした^^

IMG_0238

弊社、社長がボーカルを務めるバンド『一途』も暑い中、Liveを行ないました♪

IMG_0235

兄弟3人で、太陽にも負けない熱いsoulを奏でていました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

こういうお祭りはいいですね♡

機会があればまた出店したいですね(^^)

出店者募集中があれば、是非お声掛けくださいw

天気が良すぎて日焼けがヒリヒリします…

次回は日焼け止めを塗ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ