jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

仕事納め

今日は、2014年の仕事納めでした。

本年は、新事務所に移転し、スタッフも2名入社し、

昨年と違った形で仕事を納めれたことは

ありがたく思います。

 

今日は、その感謝の気持ちを込めて、

全スタッフで事務所の大掃除をいたしました。^^

全スタッフでするお掃除は、気持ちが良く

終わった後の、きれいな事務所に、うっとりいたします。(*´з`)

 

早々と年越しおろしそばもいただきました。

 

DSC_0835

 

~追記

【福井名物・おろしそば】

越前そばとも呼ばれ、

茹でたおそばに、

たっぷりの大根おろしを加えたつゆをかけて食べる。

福井では定番のおそばで、

太打ちの麺にコシのしっかりした、田舎そばが特徴。~です!^^

 

事務所もきれいになり、美味しいおそばもいただき

新しい年を迎える準備が出来ました!!

来年も、もっと飛躍する年になりますように、

そして、一人でも多くの笑顔が見れるように

ジュエラ 全スタッフ頑張っていきます!!(^^)

 

~年末年始のお知らせ~

弊社、以下の日程におきまして、

年末年始の休暇をいただきたいと思います。

お休みの間は、皆様にご不便をおかけしますが、

何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

12月30日(火)~1月4日(日)