jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

Merry X’mas♥

Merry  X’mas♥

今日は、 X’mas本番です。

毎年X’mas前には、毎日耳にするX’mas Song ♪

今年の上位ランキングを検索したところ

年齢や、そのデータに関連するユーザーによって違いはあるものの

 

ダントツの人気は

山下達郎さん「クリスマス・イブ」

今年も何回お聴きしたか分かりません。

ワクワクするよな、ステキな歌詞ですw。

 

マライア・キャリーさん「恋人たちのクリスマス

大好きですww

曲を聴くだけではなく、

今年も何回もこの曲で踊りました。

リズムも良く、みんなが知っている曲なので

フィットネスのクリスマス曲の定番となっておりますw。( *´艸`)

 

ワムさん「ラスト・クリスマス

こちら、ジュエラスタッフK美さんのイチオシSong♪

前奏から胸キュンしちゃう曲ですねw

歌詞を見ると、切なくなっちゃいます。

 

同スタッフ U田さんは、

「真っ赤なお鼻のトナカイ」

中々渋い・・( *´艸`)

 

また、同スタッフ Uスケくん

ラルクアンシエルさんの「Hurry Xmas

うんうん・若い風が入ってきました。

 

そして私、ミナミは

木村 カエラさんの「A winter fairy is melting a snowman

キュートで元気がでるSong♪ですww

 

それぞれの大好きな X'mas Song♥

どうでしょうwwもう一度聞いて

ステキなX'masお過ごし下さい♥

 

DSC_0819

追記

☆ジュエラを飾ってくれた生花リースも、見納めです☆