jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

女優・藤田朋子さんプロデュースアクセサリーの、新作販売スタートです☆

シアンドルマン

女優・藤田朋子さんプロデュースのアクセサリーブランド

【chien dormant ~シアンドルマン~】

セカンドシリーズの販売がスタートしました☆

chien dormant は、フランス語で「眠る犬」を意味します。

眠っている動物を眺めるとき、人はいつも ほっこりした気分になり、癒されます。

このアクセサリーを手に取り、身につけた時も そんな優しい気持ちになってもらいたいと、

藤田さんが想いを込めて名付けたブランド名です。

ファーストシリーズは、夏のデビューに合わせ 「セミとヒマワリ」モチーフでした。

南仏では、幸運のシンボルとされる「セミ」を、リアルに表現した 個性的なアクセサリー。

そして、今回のセカンドシリーズは、秋のぴったりの

「リスとドングリ」

「リス」は、古くから、物事を成功へ導いてくれる生き物です。

「ドングリ」は、不病息災の象徴。

とても縁起のいいモチーフコンビなのです。

今回も、特に、リスのリアルさにとことんこだわり、 大人の女性に似合う「甘過ぎないカワイイ」を表現しています。

これは、chien dormant のこだわり。藤田朋子さんのこだわり。

我々ジュエラが、chien dormant の制作を請けおわせていただいて、

藤田さんとのお打ち合わせを重ねるたびに、

彼女の、モノの本質を見る目と、そのこだわりに驚かされます。

実際、身につけるもの、手にされるもの、全てに

芯の通ったこだわりがあります。

品質、価格、用途、スペック、ビジュアル、必要性、希少性、共感、、、

そのこだわりは、とても多岐にわたり、まさに wise woman!

そして、いつも場を楽しく盛り上げてくれる、明るさと気遣いに溢れています。

同じ女性として、憧れと尊敬の存在です。

このプロジェクトを担当させていただけたことに 心から感謝しています。

そうして誕生したこの chien dormant は、私にとっても大切な大切なブランド。

ぜひ一人でも多くのかたに、愛されるブランドに育ってほしいと願っております。

まだまだ、誕生したばかりのブランドですが、

これからもぜひ、よろしくお願いいたします☆

               ジュエラ株式会社  chien dormant 開発担当 木村佳美

 

b947e02042c13be006ee119fc222fe60 037caff6a543c8c5e9af272b6df20173

2d93d124076a150204884f30fd80b120 83f468fe9d4d1c3ac6cf768d44c2ea7c