jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

太陽の卵

IMG_0216

 

太陽の卵・・・

 

それは・・・

 

地球が生んだ・・・

 

奇跡の産物・・・

 

 

はい!!と言う訳で、プレゼントが事務所に届きました♡

 

 

ありがとうございますッ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

IMG_0212

 

みんなで太陽の卵様と記念撮影♪

IMG_0214

やはり、マンゴーと言えば花切りだよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

IMG_0213

社長もあまりにも美味しそうなマンゴーを見て、興奮を抑えられないようですw

 

IMG_0215

あ、、、美味しすぎて天国に飛び立とうとしている人がw

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

スタッフ一同、大変美味しく頂きました!!

 

こんなに美味しいマンゴーを食べたのは、初めてで衝撃を受けました(´﹃`)

 

Sさんありがとうございました!!

そして、東国原さんありがとうございますw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶