jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

夜のお散歩について

最近、どんどん暑くなって来ましたね!

 

ワンコちゃんのお散歩も日中から夜に移行する時期がやって参りました♪

 

そこで、安全な夜のワンコのお散歩について考えてみました(^^)

 

 

1.明るい服を着る

2.反射材を使う

3.伸縮リードを使わない

 

が一般に言われる夜の散歩の注意点です!

 

 

そこで現在開発中夜ピカは、

 

 

○明るい色

○反射剤使用 (特殊な技術により生地に織り込まれている。)

 

2点をカバーしてリニューアル中です!!

 

 

しかも、ワンコちゃんとお揃いで楽しめる商品もご用意しております♡

 

ワンコちゃんも家族!!

安全は、飼い主さんが守らないと行けません(・`ω・)b

 

これからの夜のお散歩を楽しく、安全に~♪

新しい夜ピカ楽しみにしてください(^o^)/