jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

Zepp tokyo in CACHU-LA!!

 

先日、Zepp東京でRIHOちゃんのLiveに潜入してきましたw

 

IMG_0176

 

 

広いステージ、沢山の人の前にもかかわらず

堂々とした歌唱に振り付け

とてもかっこ良かったです♪

 

IMG_0181

 

 

惜しくも優勝は逃しましたが、

一生懸命頑張っている姿に感動を覚えました(T_T)

 

会場のでは物販もしており、カチューラを販売!!

沢山の方に大好評頂き、とても感謝です☆

 

IMG_0171

 

 

男の方も購入して頂いたり

『どこに売っているか探してたんです〜♪』と言ってくださった方もいて

とっても嬉しいかったです♡

 

物販の終わりには、みんなで記念撮影(^^)v

 

IMG_0184

 

 

これからも歌に、ダンスに活動頑張ってくださいッ!!

 

 

〜おまけ〜

個人的にCDも購入してサインまでしてもらっちゃったw

 

IMG_0185

 

宝物にするかな・・・(ぇw