jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

OEM商品のご紹介と投票のお願い

ジュエラでは、他社ブランド様の商品をOEM製造させていただいております。

日本橋で300年の老舗漆器屋・黒江屋
https://www.kuroeya.com/

こちらのオリジナルマスクケース(越前和紙製、漆コーティング)も
弊社で企画OEM製造させていただいております。

この度、この黒江屋オリジナルマスクケースが、東京中央区の推奨土産品にエントリーされたとのこと。

皆様ぜひ、投票ご協力をお願いいたします!

https://www.chuo-kanko.or.jp/


メルアド登録でのログインが必要ですが、ご投票いただくと
ご参加いただいた全員の方の中から抽選で5名様に、
新しく決定する「中央区推奨土産品」がプレゼントされます♪

何よりも、ずらりと並ぶ中央区の名店がエントリーする土産物の数々を、見ているだけでも楽しくなります(^-^)

[食品部門][モノ部門]
それぞれで3品投票可能✨

[モノ部門]では、もちろん黒江屋オリジナルマスクケースに清き一票を!✨

 

マスク着用が自由な昨今だからこそ、着け外しする機会が頻繁にあり、マスクケースが重宝いたします。
ちょっとしたギフトにも最適なお値段も嬉しい商品です。

皆様の投票ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします✨