jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【アフィリエイト】のすすめ Vol.3

こんにちは!うちだです。


アフィリエイトのすすめをお伝えするのも、3回目となりました(^^)
アフィリエイトについて、少しでもご理解いただいていると嬉しいです❣

これまで、vol.1 では、”アフィリエイトは「成功報酬型広告」と言われ、広告を見た人が商品を購入して初めて、ブログや紹介サイトに広告を掲載している人に報酬が支払われる”ことをお伝えしました。

また、vol.2では、アフィリエイトの仕組みとなるワード

①サイトやブログで広告を見た人、広告から商材(商品)を購入する人=ユーザー
②ブログやサイトで商品やサービスを紹介する人=メディア
③広告を掲載している人=広告主
④②と③を仲介する会社=アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
をご紹介しました。


そもそも、”アフィリエイトのすすめ”を記事にしているのは、このブログを読まれている方にぜひ、気軽にアフィリエイトを始めていただきたいというのが始まりです。


ブログやSNSは読むだけでいいや~という方も多いと思いますが、

最近の気になるもの👀

読んだ本📖

思わず買ってしまったもの📦

美味しかったもの🍙

などなど…ご自分でブログ記事にして、ご紹介してみませんか?

そして、ブログと一緒にアフィリエイトを始めてみるのはいかがでしょうか?
ちょっとの手間と工夫で、思わぬ副収入が実現することも大いに期待できますよ。✨

 

まずは、アフィリエイトを始めるのに必要なものは次のものです。

①商品やサービスを紹介するためのブログやウェブサイト
②取り扱うテーマ
③ブログを運営する楽しみ
④ブログを書き続ける継続力
⑤報酬を振込ための銀行口座

ブログを作るなんてやったことないし…という方も、現在では無料ブログサービスがたくさんあります。

その中でも、アフィリエイトを始めるためのブログサービスというのもあり、これなら無料でブログ作成とアフィリエイトが始められますので、別々で申し込まなくてよいのがお手軽です✋

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のA8.netのファンブログというサービスです。


ブログサービスによってはアフィリエイトNGというところもありますので、ご注意くださいね。

まずは第一歩目の「ブログを作る」ことから考えてみませんか?

自分の好きなこと、興味あることが一番書きやすいと思います。

たまには生みの苦しみもありますが( ;∀;)、記事を書く楽しみも感じていただけるようになるはず☆


ブログ作成からアフィリエイトに通じるポイントなども、今後の記事でお伝えできればと考えています。

 

さてさて、先週のブログで投稿しておりました、黄砂と花粉騒動から1週間…📅

早速届いた高圧洗浄機のおかげで、愛車がピカピカ✨になりました!

本当に働きものです(^^♪

 

車🚙の洗車は、苦手なもの5位以内に入れてもいいくらいなのですが、キレイになると「やっぱり洗車っていいわ~❤今度からマメにしよう」と思う単純な私です。

そして、洗車の後は、拭き取りしなくてもドライヤーのように風だけで乾かせる”ブロワー”の出番です!


ブロワーって何?と思われますよね~?公園や道路で、落ち葉🍁を風で飛ばしている機械を見かけませんか?それです~🍃

それで落ち葉ではなく、洗車後の水滴を吹き飛ばしてしまおうという作戦です。
実は風で水滴を飛ばした方が、タオルで拭き取るよりキズがつきにくいという耳より情報。

ただ…ブロワーをずっと持っていないといけないので、腕が疲れるのが難点。二の腕プルプルです。(痩せるかもと、淡い期待しちゃいます)

もしかして、タオルで拭き取りした方が楽かも…( 一一)とも思いましたが、、、やっぱりブロワーさんの強力風は頼りになります。

京セラ(旧リョービ) ブロワー (新デザイン) 電気式 最大風量3.5m3/分 BL-3500

価格:5,470円
(2022/3/14 16:54時点)
感想(28件)

そうそう、ついでに、サッシレールに当ててみてください!
ブオーーーンとアッという間にサッシのゴミを飛ばすことができて、ラクチンです。でも強力な分、ほこりも舞い散りますので、マスクはお忘れなく…。

何だか、通販番組みたいですね( ´∀` )

先日の高圧洗浄機といい、ブロワーといい…我が家はこういった工具類が好きなのです❤

父親が一番の工具好きで、日本製だろうが海外製だろうがすぐに何でも買ってきては、母に叱られるというパターンを繰り返していました。

そして血は争えず、私もかなり工具に萌えます( *´艸`)

工具萌えについては、またいつか記事に書かせていただきます!!

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました(^^♪