jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ランチ・タイムは突然に

「みんな今日お弁当持ってきてる?」

ジュエラでは社長の鶴の一声で、外食ランチが突然決まります♪

本日お昼に連れていって頂いたのは、インドレストランの「ニラムパレス」さん。

ニラムパレス インドレストラン ニラムパレス http://www.fuku-e.com/030_gourmet/index.php?id=2618

 

ジュエラから車で5分の近場にあるインド料理屋さんですが、カレーがおいしいとの噂を聞きつけお邪魔しました^^

料理を待つこと十数分。。。

 

 

 

ナン

超BIGサイズのナンが登場!!

出てきた料理のスケールにびっくりのジュエラメンバー(°▽°)

チーズナン

こちらはチーズナン。

先ほどのナンと比べると小さく見えますが、いえいえそんなことはありません。

こちらも大ボリュームで、食べきれないほどの量なんです。

 

IMG_5647

とっても美味しいカレーを食べて、はち切れそうなお腹でニラムパレスさんを後にしたジュエラメンバー。

午後の仕事はフルパワーで頑張ります!!・:*+.*1/.:+

*1: °ω°