jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラの新年会と送別会

こんにちは!

ジュエラデザイナーのIYORIです。

 

皆様、大寒波の影響は大丈夫でしたでしょうか?

今年はもう雪が降ることはないのかなと思っていましたが、思った以上に大変な積雪でした。

福井の雪もひどく、久々の雪かきに汗を流しました💦

大寒波を受け、雪かきをしたジュエラ社屋前

この後も雪模様が続いてまいりますので、皆様何卒お身体を壊すことのないようお気をつけください。

 

さて、この度、ジュエラブログを担当してくれていた元プロボクサーのAKIさんが、この度ジュエラを退職することとなりました。

この場をお借りして、皆様にご報告させていただきます。

これまでAKIさんのブログを楽しみにしてくださっていた皆様、ありがとうございました。

 

ジュエラの新年会&送別会を開こう!ということで、先日福井の白扇さんをお借りして開催いたしました。

www.haku-sen.com

 

厳選素材を使った料理に舌鼓✨

色々なお魚がふんだんに使われており、一つ一つの料理がほっぺたが落ちそうな美味しさでした!

新年会では2023年をどんな年にするのか、各員の意見を交わしました。

2023年のジュエラは、昨年にも増して新たなチャレンジに挑戦していきます。

新たな年に向けた、それぞれの志を聞くと、全員の士気が高まったのを感じました✨

右がAKIさんです。

そして、AKIさんにはこれまでジュエラに尽くしてくれたことへの感謝と、これからの人生に向けたエールを送りました。

 

約2年半の間、ジュエラの一員として働いてくれていたAKIさん。

常に明るく前向きに仕事に向かう姿勢で、ジュエラのムードメーカーとしてもいつも盛り上げてくれる存在でした!

 

ジュエラ一同、新しい舞台でも益々の活躍をお祈りしております!

 

全国的に、まだまだ寒波は続くようで、今週末もずっと天気予報は雪マーク(><)
雪の多い地域の皆様はとくに、車の運転や外出にはくれぐれもご注意くださいね。

私もこの週末は、雪かきという名のエクササイズに勤しもうと思います!

以上、ジュエラデザイナーのIYORIでした。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
ジュエラ株式会社  http://www.jewe.la
「伝統」に「革新」をプラス。商品の企画プロデュースを担います。
------------------------------------
〒918-8231 福井県福井市問屋町1-3
TEL 0776-97-8552   FAX 0776-97-8633


私たちは「創造する人」と「伝統」の新化をサポートし「愛あるモノ」を世界に広めます。