jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラ恒例の誕生日ランチ

こんにちは。中村です。

ずっと在宅勤務でしたが、2週間ぶりに会社に出勤しました😄

久しぶりに出勤すると新鮮な感じですね。

月曜日からは入れ替わりでKさんが在宅勤務スタートしてます。

ジュエラは感染対策バッチリです👍

 

さて25日はTさんのお誕生日という事でジュエラ恒例のお誕生日ランチでした。

 

ジュエラは5月生まれが多いので毎週のようにランチが届きます😆

今回のランチは・・・

MANIMANI(マニマニ)さんです。

地元福井県産の野菜を活かした様々な料理を提供してくれます。

女性が多い会社なので野菜が多いヘルシーなランチが人気です。

 

届いたランチがこちら

おいしそうですねー😊

ちなみにケーキはお客様からいただいたものです🎂

Sさんいつもありがとうございます。

 

今回もサラダ付きです🥗

野菜好きの私には本当に嬉しいです😁

 

私が今回注文したのはこちら

ターメリックライスと牛スジ赤ワイン煮込み

牛すじがトロトロでとても美味しかったです。

 

気になった方は是非、マニマニさんに行ってみてくださいね。

Tさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉