jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラの紫陽花が見頃です。

こんにちは!ジュエラの中村です。

 

今日の福井県は朝から雨が降り続いております。

昨日まで暑かったのに急に寒くなりましたね😅

 

梅雨入りか?と思うぐらい降ってますが

梅雨入りはもう少し先のようで例年だと6月12日頃みたいです。

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい😊

 

さて、そんな中ジュエラの入口では紫陽花が咲いております。

綺麗に咲いてますね〜😆

ブログを遡ったら2016年のちょうど今頃に植えられたみたいです。

紫陽花が植えられた記事

紫陽花の見頃は6月上旬から1ヶ月ぐらいみたいです。

すごーく時間のある方は是非ジュエラの紫陽花を見に来て下さいね!

 

さっき裏の駐車場にいたら、鳥がずっと僕に話しかけてくれました。

淋しそうな人に見えて話しかけてくれたんですかね...😂

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。