jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

どうしても伝えたい事があります!

こんにちは。ジュエラの中村です。

 

GWが始まりましたね😃

もう休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ジュエラも明日から5日までおやすみになります。

遠出はできませんが、楽しめる範囲で連休を充実させたいと思います😊

 

さて本日は、僕がどうしても書きたかった内容をお送りします❗️❗️

 

 

入社してからビックリしたのですが、ジュエラでは勤務中にお菓子が沢山もらえます🍫

早い時は出勤してすでにデスクに配られている時がありますw

 

そんな状況を伝えたく、今日は先週に配られたお菓子を全て載せますね😁

どれぐらい配られたかお楽しみください❗️❗️

 

まず、月曜日の午前中に手作りの草餅が配られました

ジュエラは料理上手な方が多く、パートの方も含めよく手作りのお菓子を

持ってきてくれます

みなさん温めて美味しそうにワイワイ食べてました😃

 

続きましては...

ガムですね。これは初めてのパターンです

ガム好きなので嬉しかったです😍

 

 

 

 

という事で、先週はまさかの2個でした😓

 

こんな少ない事は本来ないのですが...

僕が「来週ブログに書きます」と宣言したので、配るのを減らしたのではないかと

勝手に思ってますw

本当の姿をお見せしたいので今度は宣言せず、こっそり撮影してみなさまにお伝えしますね😁

 

 

 

 

さて5月9日は母の日ですが、みなさまお母さんへのプレゼントはご用意されましたか?

ジュエラでは母の日に合わせて2つのキャンペーンを開催中です。

 

 

1つ目はハンドクリームです。

毎日家事や育児で家族の為に頑張っているお母さんは、手荒れに悩んでる方が多いと思います。そんなお母さんにハンドクリームをプレゼントして、日々の感謝を伝えるのはいかがでしょうか?

 

こちらの商品はアルコールフリーでアレルギーがある方でも安心して使えるハンドクリームになっております。

ユーカリ葉エキスをメインとした植物由来の抗菌成分も含まれておりますので、今の時期にぴったりの商品です。

 

そして今なら母の日キャンペーンで30%OFFになってますので、この機会にハンドクリームをプレゼントしてお母さんに感謝の気持ちを伝えるのはいかがでしょうか?※送料・ラッピングも無料です💗

ハンドクリームご注文はこちらから

 

 

そして西元祐貴グッズも母の日キャンペーンとして、特別なラインナップをご用意しております。

公式サイトでは未発売の商品もセットに入っておりますので、是非特設ページをご覧ください。

西元祐貴 母の日キャンペーン特設ページ

 

 

ジュエラも明日から5日までお休みになります。

GW中に注文された商品の発送は6日以降になりますのでよろしくお願いします。

 

それではみなさま良いGWをお過ごしください😄