jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラお誕生日ランチ

初めまして!ジュエラの中村です。

今回から私がブログを書かせていただきます。よろしくお願いします😃

 

早速ですが本日2月26日は私、中村の誕生日と言う事で恒例のお祝いランチをいただきました。

たくさんのお店の中からランチを選ばせていただくのですが、今回選んだのは、、、

とんかつのくらさんです。美味しそうですね〜

カツ丼やカツサンドなど各自好きなお弁当を注文するのですが、

その中で私が選んだのはヒレカツ定食🐷

嫁さんからジュエラに入社してから少し太った?と言われているので、少しでもカロリーが

低いものをチョイスしました💦ちなみにカロリーを比べると

 

普通のとんかつ:460kcal

ヒレカツ:260kcal

 

と大きな差がありますので体重が気になる方にはオススメです♪♪♪

 

実はジュエラに入る前はダイエットのトレーナーをやっていたので、

食べ物にはちょこっとだけ詳しいです🤏

 

トレーナー時代にお客様から

「簡単に痩せる方法はないの?」

と、よく聞かれましたが結論をいうと

 

簡単痩せる方法はないです😭

 

日々の積み重ねが大切なので、結果がすぐ出なくても

諦めないで続けてみてくださいね😄

 

そんな感じで初めての投稿が私の誕生日の記事に

なってしまいましたが、これからも色々な情報を

UPしていきますので今後も是非チェックして下さい!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。