jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ネコの日はジュエラの日

こんにちは! スタッフの健です。

今日は2月22日 "にゃんにゃんにゃん"の猫の日です。 ジュエラでは、猫好きな社員の声を受けて 猫グッズのオリジナルブランド 『Neko . la』を以前より展開しています。

その中でも最近の新商品をご紹介します!! コロナと共に生活しなければならない時代。。。

『タッチレスフック』 自動ドアやエレベーターのボタン 色々なスイッチ、消毒のポンプまで 沢山の方が触れている物へ接触する不安を 自分の代わりに可愛い猫が肩代わりしてくれます。

『マスクチェーン』 ちょっとマスクを外したいタイミングが出てきた時に マスクの外側に触れることなく、どこにも置くことなく、 移動しても忘れることなく、外せます。

革紐の物もありますよ。

4月からの新生活や模様替えにも^^ 『黒猫カーテンタッセル』 猫のぬいぐるみがカーテンタッセル(カーテン留め)になりました。 手足についた磁石で、カーテンをしっかりとホールド。 冷蔵庫やバッグにしがみ付かせても、とっても可愛いです。 コロナで疲れた癒しのお部屋にどうですか?

ほんの一部をご紹介させていただきました。 生活の中にジュエラの猫たちを仲間入りさせてください💛