jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

チャリティーコンサートでの寄付が雑誌に掲載されました。

こんにちは。ジュエラの中村です。

今日はクリスマス・イブですね🎄

子供たちはサンタクロースがプレゼントを持ってくるのを

今か今かと楽しみに待っているのではないでしょうか🎅🏻🎁

 

前回のブログでは9月に開催された

「藤田朋子×桑山哲也 福井ファーストコンサート」

の収益を公益財団法人 がん集学的治療研究財団 様に

寄付させていただいた記事をUP致しました。

ブログ記事:チャリティーコンサート収益を寄付して参りました。

 

今回、公益財団法人 がん集学的治療研究所様が発行している

「がん集学財団News」にて、チャリティーコンサートでの

寄付を取り上げていただきました。

微力ではございましたが、がん研究・治療が進歩し

少しでもがんで苦しむ方が減少していただければと思います。

 

 

 

 

 

また今回のコンサート開催のキッカケとなった、さちこさんが今もがんと戦っております。

命を燃やしながら、ブログで力強いメッセージを発信しております。

多くの方に見ていただければと思いますので、是非こちらもご覧いただければと思います。

さちこさんのブログ:ゾンビさっちゃんのLOVE全開