jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラスタッフの誕生日には。。。

本日は、ジュエラスタッフTさんのお誕生日!

おめでとう〜っ☆(^0^)/

ジュエラでは、お誕生日を迎えるスタッフがチョイスした、お弁当スイーツが スタッフ全員に振舞われるのが通例となっています。

ということで、本日は美味しいお弁当が振舞われました。

IMG_5636

お弁当を注文させて頂いたお店は、グリル ラセールさん。 https://www.grill-lasserre5048.com/

どのおかずも大変美味で、お米もこだわりの福井県産こしひかりを使用。

ボリューミーなお弁当で、スタッフ一同大満足でした( *´艸`)

実は今週は、月曜日にはUさんのお誕生日で、 みんなで美味しいクレープをいただきました♪

なんと来週にはTさんのお誕生日もあるようで、、

5月は毎年、喜びとともに体重増えそうです。。。(^^;)

ハッピーのお裾分け、ごちそうさまでした♪♪♪