jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

いよいよ今年の営業も後1週間です。

12月も残すところ11日となりました。 師走に入って、話題が一杯なのにちょっとだけのお披露目です。

ジュエラの営業は27日までなのですが 本日めでたく御誕生日を迎えたスタッフの為に 恒例のランチ会です。 御誕生日のRちゃんのリクエストでお弁当

IMG_4879

なのに、当の本人は週の頭から 子供たちがインフルエンザの為にお休み⤵⤵ 来週にしようかと相談したところ 「お持ち帰りにしますっっ!!」 と、マスクをして、ドライブスルーで取りに来てくれました(#^^#) 今週は、丸々1週間お休みだったRちゃん 「ご迷惑をお掛けしたので~」と 御誕生日の人からの差し入れのケーキがぁぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんなでおいしく頂きましたよ^^

IMG_4884

もう一つの話題は、毎年恒例で贈ってくださる、完全な国産『干し芋』!!! 今年は、台風の被害もあったので無理かも。。。 と思っていたのですが、 なんと!台風の被害を免れて送られてきましたよ

80257924_524228904837883_9108583392282148864_n

この干し芋、ほんとぉ~~に美味しいのです。 スタッフ全員で分け分けして、今年も美味しく頂きました。 スタッフの子供たちも大好きです

さあ、令和元年の営業も後1週間です。 頑張っていきますよ~~