jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【サブスク(サブスクリプション)】のすすめ・続編

こんにちは、うちだです(^^♪

福井はこの週末気温が28度と急に暑くなり、お花見満喫する前にアイスクリーム🍦を堪能しました。
急な暑さには身体がついていきませんね…💦


今日は、前回の【サブスク(サブスクリプション)のすすめ】 に引き続き、またまた気になるサブスクをご紹介したいと思います(^^)

☆Craftie Home Box(クラフティ ホームボックス)

『Craftie Home Box』は、月額3,400円で季節やトレンドに合う小物が作れるハンドメイドキットが毎月届きます。

「Craftie Home Box」の特徴は、キットの資材提供だけでなく、会員向けのオンライン
ワークショップや動画レシピといった体験サポートも含めた新サービスです。

お料理だけでなく、ハンドメイドもキットがあれば、いつの間にか材料ストックが増えてしまった…なんてことも減りそうです。

親子やお友達と一緒に作れるお揃いキットや、お子さん向けのキットもありますので、色々な場面でハンドメイドを楽しめそうですね🥰

home.craftie.jp

 

☆パンスク
全国どこかのパン屋さんから、食パンなどの食事パンや、甘いパン、惣菜パンなど、1箱に8個前後届く、美味しいサブスク。

コンセプトは「おいしいパンを旅しよう」。

旅に出かけるように、まだ知らない“おいしい”に出会う体験ができるのです♪
焼きたてのおいしさを閉じ込めた冷凍パンですので、いつでも好きな時に楽しめますね🍞

そして、お気に入りのパンが見つかったら、いつか実際にお店を訪れてみたいなと思います🛬

pansuku.com

 

☆SAKURACO
海外向けの和菓子のサブスク。
毎月20種類もの和菓子やお茶、おせんべいなどが詰め合わせで送られてきます。

日本に来られない海外の和菓子ファンのニーズにぴったりです。

日本ではなじみのある商品がほとんどですが、外国の方にはとても新鮮のようですよ!
1カ月から申し込めるので、海外のお友達へのギフトにもおすすめです(^^)

sakura.co

 

☆帝国ホテル サービスアパートメント

帝国ホテルに「住まう」という選択。

うーん、キャッチコピーがすでにカッコいいです( *´艸`)
このサービスが始まった時、かなりニュースになっていましたね📰
サブスクの中でも、簡単には手が出せない金額かと思いきや、予約でいっぱいとのこと!現在は、対象部屋数も増えています。
私はHPを見ながら、自分がこのサービスを申し込んだら…と妄想ステイしております。(庶民ですみません…)

このサブスクが気になった方、私のように妄想ステイを楽しみたい方、詳しくはこちらから、帝国ホテルのHPをご覧くださいませ(^^)

 

☆定額カルモくんの中古車リース

月1万円から車が持てる、中古車リースサービス。

中古車とはいえ、素人には分かりにくい修復歴がない、走行距離や年式など、程度の良い車が揃っています。
自動車税やメンテンナンスの維持費も込みの上に、車検も2年ついているそうですよ。
月々払いのみで、車購入のためのまとまったお金が不要なのもうれしいですよね。

詳細はこちらからご覧くださいm(_ _)m

 

今回も5件のサブスクをご紹介しましたが、まだまだ注目のサブスクサービス、矢野経済研究所の調査では、2022年には1兆円規模にまで成長するだろうといわれています❕

www.yano.co.jp

 

コロナ禍で様々な行動が制限されたことをきっかけに、利便性の高いサブスクリプションサービスの利用が進んだと考えられています。
今後も目が離せないサブスク、また機会を見てご紹介したいと思います(^^)


さてさて、昨日のブログにて、キョンさんがジュエラ創立記念日のお祝い記事を上げていましたが、なんと!お客様から、バースデーケーキを頂戴しました!

S様、毎年本当にありがとうございます!

覚えていていただけるだけでもありがたいのに、いつも素敵なプレゼントを本当にありがとうございますm(T▽T)m

f:id:jewela:20220412094750j:plain

ケーキは違う味が2種類!!

どちらかなんて選べません…スタッフ全員で、両方美味しくいただきした💕✨

皆さまにお気遣いいただき、本当にジュエラは幸せ者です)^o^(

お祝いのメッセージもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

ますます身を引き締めて、11年目も頑張ってまいりたいと思います💪✨

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪