jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

本日公開「また会えたときに」

こんにちは。ジュエラの中村です。

連日、暑い日が続いてますね

ちょっと外に出るだけで汗をかいてしまいます。

今年も暑くなりそうですね。こまめに水分補給して乗り切りましょう♪

 

さて、本日はジュエラからも熱いご報告がございます!

本日、10時より音声ドラマ「また会えたときに」の配信がスタートしております。

 

こちら末期ガンで闘病中の女性が、病床で執筆された不思議な体験をした実話が

元となっている奇跡のノンフィクションドラマです。

原作者のブログはこちら

 

なんと大女優藤田朋子さんを福井にお迎えして収録➡︎即編集➡︎チェックと、、、

物凄い勢いで進めていき、本日公開へと漕ぎ着けました。

藤田さんも福井に来た事をブログにUPして下さってます。

藤田朋子さんブログはこちら

(ブログの最後に藤田さんとジュエラの2ショットが!!)

 

 

本日から1話ずつ随時配信されていきますので、下記のブログからご確認ください

「また会えたときに」第一話プロローグ(scene01奇跡のはじまり

多くの方に聴いていただきたいと思いますので、是非配信をチェックして下さいね。

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。