jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

音声ドラマ「また会えたときに」YouTubeでも配信スタート

こんにちは。ジュエラの中村です

6月10日から配信スタートした音声ドラマ「また会えたときに」

現在第4話まで配信中されております。

藤田朋子さんはじめ、本当に多くの方のご協力で制作されたドラマですので

たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです。

 

水曜日から配信されている第4話は作者である、さちこさんの物語です。

作者ブログ「ゾンビさっちゃんのラブ全開!」

 

さちこさんの娘さんのお話しなのですが、本当に泣けます...

お子さんがいらっしゃる方は絶対に泣いてしまうと思います。

そしてすぐに子供と会いたくなると思います。

 

僕は1歳の娘がいるのですが第4話を聞くとすぐに帰って娘を抱きしめたくなるので

仕事中は聞かないようにしてます。

すごく感動する話ですので是非1度聞いてみてください。

https://soundcloud.com/ngy1toqoornl/4-1s

 

また本日からYouTubeでも「また会えたときに」が配信されております。

こちらは1話の①〜③をまとめて配信しておりますので連続で聞きたい方は

こちらからどうぞ。

https://youtu.be/vIcCFn-PRbU

ドラマは現在4話まで配信中ですがまだまだ続きますので是非チェックしてくださいね!

本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

 

音声ドラマ「また会えたときに」

https://soundcloud.com/ngy1toqoornl/sets/duys5oc3qwp2

 

※こちらでも配信中

【Apple Podcasts】

【Google ポッドキャスト】

【Spotify】