jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

コロナ禍を抜けたら誕生日ラッシュです^^

皆さん、緊急事態宣言の発令中は どうされていましたでしょうか?

こんにちは!スタッフのケンです。

ジュエラも人数を半分に減らしての 在宅リモート勤務と出社勤務との交代制で この約1ヶ月を過ごしてきました。

ギャラリーも閉鎖しておりまして 来月あたりから再開となります。

11日から社員は通常勤務に戻って 色々な理由で滞っていた仕事を 少しずつですが処理しています。

毎年の事ですが、この5月の月末に向けて 社員の誕生日が目白押し。

本日を皮切りに25日、30日と ほとんど1週おきに誕生日ランチとなります。

本日の誕生日ランチは ジュエラのご近所さんでもる 『花ひなたに咲く』さんの中華ランチ💕

横浜の中華街で修業を積んだオーナーの料理は 福井に居ながら、中華街に来たような そんな本格的なお味(^^♪

ジュエラはこのお店のファン多数です。

外出自粛で、外食も控えていたので 大好きなお店には頑張ってほしいし 小さな応援活動の一つです。

周りのみんなで協力して 支えあって経済活動を回していきたい。

それが、小さなジュエラの 大きな夢につながっていると思っています。

そして、今日のこのランチについたデザートは 当社部長の手作りの杏仁豆腐でした💖

これまた美味しかったですよ。

満足満足の本日のランチでした。

さて、来週の誕生日ランチは何でしょうか。 楽しみ、楽しみ😊

『花ひなたに咲く』 福井県福井市和田東1-2202 TEL 0776-89-1418 定休日 木曜 営業時間 11時30分~15時00分      17時30分~22時00分