jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

本日(1/13)福井新聞様に新事業を掲載いただきました。

こんにちは。ジュエラの中村です。

 

本日の福井県は大雪警報が出ております⛄

出勤時も渋滞しておりましたが、帰りの方が降りそうです...

福井県の皆様は安全第一で家族のもとに帰りましょう😄

 

気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが...

本日福井新聞でジュエラのリサイクル事業が大きく掲載されました。

 

簡単に説明しますと、企業様の倉庫に眠っていた在庫商品(アーティストのグッズ)を

ジュエラが引き受け、国内外で販売、もしくは販売出来ない商品はアップサイクルに回すなどに選別し、廃棄される予定であった在庫品をできる限り有効活用する仕組みです。

 

私もこの事業を担当させてもらっておりましたが新規事業の為、右往左往しながら進めて参りました。

特に取引先の企業様から商品が届いた時は、ビックリしました😳

荷物の量に...w

 

またトラックドライバーの方には大変お世話になりました。

なぜかというとジュエラはフォークリフトを運転できるスタッフはいないんです😓

(中国語を話せるスタッフはいるのに...)

これを期にフォークリフトの取ろうかなw

 

もし多くの在庫を抱えている企業様ありましたら、

是非ジュエラまでご相談くださいね!

 

今後もジュエラは色々な事業に挑戦して参りますので

これからもジュエラをよろしくお願い致します。