jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

コロナ禍中にジュエラの誕生日

こんにちは! スタッフのケンです。

新型コロナによって、緊急事態宣言が出されていた 丁度その頃 ジュエラ株式会社の設立記念日があったのです。

初めてのリモート勤務への対応や 分散勤務への対応など 設立記念日も簡単にスルーしてしまっていました><;; 愛社精神もコロナに負けたのです。。。

ところが、「2ヶ月遅れなのですが。。」 と、ジュエラのファンというお客様から サプライズで特大ケーキのプレゼントを頂きました。

写真だと、大きさが伝わらないかと 横に500mlのペットボトルを置いてみました^^ この様な情勢の中、ジュエラの設立記念日を忘れずに わざわざ足を運んでくださる方が存在するという 社員一同、感謝しつつ幸せを噛みしめながら 美味しく頂きました。

アフターコロナの新しい時代に ジュエラに何が出来るのかを考えながら 日々会社も社員も成長していこうと皆で誓いました。