jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

今年もありがとうございました!!

大掃除を終えて、ホッと一息入れている健です。

コロナ禍も終息を見せることなく、 今年は暮れようとしています。 皆様、今年も一年ありがとうございました。 ジュエラの今年の営業は本日までです。

一年前には、この様な世の中になることも想像せず 春先からは、やれ荷物が入ってこない、 催事が中止だ、と右へ左へ走り回って、 そしてリモートでの仕事も経験しました。

来年はどのような年になるのかは分かりませんが 新しい未来に続く年として ジュエラ一同、楽しく、そして色々食べながら 前に進んで行きたいと思っています。

お昼は年越し蕎麦ランチだったのですが 最後に写真を撮り忘れるという失態。。。 (大掃除の済んだ玄関飾りを載せます(笑))

来年もよろしくお願いいたします。 皆様、良いお年をお迎えください。