jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラショールームでの展示会開催お知らせ

 このたびジュエラ株式会社では、「Pottery Arts & Crafts」(PAC) ポタリーアートアンドクラフトという新たなジャンルを築き、リリースさせていただくこととなりました。

 墨絵作家や、書道家、イラストレーターなど、多様な分野のアーティストたちが「陶芸」という新たな作品を生み出していく「Pottery Art」。

各アーティストの既存ファンの方々にとっては、作家の、これまでとは違う新しい作品に出会っていただけます。 

 PACは今後、公式WEBサイトと、弊社ショールームにて、ご紹介販売してまいります。まずは下記要領にて第一回展示会を開催いたします。

 

【タイトル】
Pottery Arts & Crafts(PAC) First exhibition

 

【日時】
2022年10月22日(土) ~ 11月6日(日)
10:00~16:00

 

【入場】
無料(ご予約制につき事前ご連絡をお願いいたします)

フリーダイヤル 0120-968-594

 

【場所】
ジュエラ株式会社ショールーム
(福井県福井市問屋町1-3)

西元祐貴氏による陶墨画最新作の初公開と、新たなる挑戦として展開する立体陶芸作品「龍刻陶」や、イラストレーター松尾たいこ氏による、カラフルな陶板画原画などの展示販売が見所となっております。

直筆作品をぜひお手に取って直にご覧ください。

 

開催期間中、事前ご予約をいただきまして、ゆっくりと Pottery Art をお楽しみいただきたく、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。