jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

最終!?☆Jewe.La会議☆

本日は、ファミリー企業と合同会議をしてきました♪

 

ファミリー企業との会議は久しぶりで、

とても有意義な時間が過ごせました。

 

肝心の写真は撮り忘れました…。泣

すみません(>_<。)

 

 

再度報告ですが、明日から東京出張&転勤になります。

 

オフィシャルブログで言うのもなんですが、

福井のみなさん色々お世話になりました。

 

ありがとうございます!!

 

帰って来た際は立派に成長した姿を披露しますw

 

 

東京で福井の地場産業知名度をもっと上げ、

福井の伝統産業を大いに盛り上げて行きます!!

 

Jewe.La=HIROKINGと一刻も早く周知してもらうべく、

頑張って行きます!!

 

『勇往邁進!!』