jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

娘との時間

こんにちは。ジュエラ高島です。

私には2人のかわいい娘がいるのですが、そんな娘と母がハマってしまったこと

K-POPと韓流ドラマ(*ノωノ)

コロナ過で休校になったり、習い事も部活も休みになったりで、子供たちと過ごす時間が多くなった昨年から、

娘が時折、

「この動画見て~」と・・・

毎日いろんなK-POPアイドルの動画を見せられるうちに・・・母もハマってしまいました(°▽°)

とにかく歌唱力もダンスも美しさもスゴイ!!

コロナ過でどこにも行けない時間を潤してくれました。

 

韓流ドラマを見ているとオシャレでかわいいカフェがたくさん出てきます。

どれもおいしそうでかわいいのです。いつか韓国に行って食べてみたいです。

娘と見ていたBTSの番組で、メンバーが作っていた朝食にクロッフルというデザートが出てきたのですが

それがどうしても食べてみたくて娘と作ってみました。

作り方は簡単です。

冷凍クロワッサンの生地を解凍してワッフルメーカーで5分~8分焼くだけです。

あとは好みのトッピングをしてできあがりです。

娘たちはおかわりもして食べてました^^

 

もうすぐバレンタインもありますので、家族チョコ、友チョコにいかがでしょうか~?

簡単にできるのでおすすめです!!

ミニクロワッサン ベイクアップ 25g 200個 冷凍 パン生地 フランス産 業務用 【箱入り】

価格:14,385円 (2022/2/4 15:39時点) 感想(0件)