jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【Neko.la】「招福笑福 猫まつり」へ出展いたします!

弊社のプロデュースする、猫モチーフ専門ブランド「Neko.la」が、

「そごう徳島店」様にて出展いたします!

images.images

--------------------------------------------------

〜招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展〜

会 期:8月12日(金)〜8月21日(日) AM10:00〜PM19:30            ※最終日は午後5時閉場               ※ご入場は各日閉場の30分前まで

会 場:そごう徳島店 6階 大催事場

入場料:一般・大学生:500円(高校生以下無料)        ※「ミレニアム」「クラブ・オン」カード会員さまは        300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。

招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展ホームページ https://www.sogo-seibu.jp/tokushima/kakutensublist/?article_seq=193592#prettyPhoto --------------------------------------------------

人生はニャンとかなる!展は、 大ヒット書籍「人生はニャンとかなる!~明日に幸福をまねく68の方法~」の世界観を 写真展、立体アート、グッズなど様々な手法で表現した催事です。

1607_nekomatsuri_naka

販売ブースでは、「Neko.la」も沢山の猫アイテムを販売させて頂きます!

1607_nekomatsuri_soto

天然石を使用したネックレスやブレスレット、シュシュやポーチなど、

様々な種類の猫グッズをご用意しましたので、

是非ともご来場お待ちいたしております^^