jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

Neko.laフォトコンテスト、ご応募ありがとうございました!

弊社プロデュース、猫モチーフブランド「Neko.la」の、

初のフォトコンテスト企画「第一回Neko.laフォトコンテスト春」 応募期間を終了させていただきました。

フォトコン案内HPTOP用2

当初の予想をはるかに超えるご投稿を頂戴し、ありがとうございました。

ご投稿頂いた猫ちゃんは、とってもキュートだったり、面白おかしい画像だったりと、 我々スタッフも、日々のご応募を楽しみにしておりました。

4/14にNeko.laHP及び、Neko.la公式Instagramアカウントにて選考結果を発表させていただく予定でございます。

現在、たくさんのご応募の中からスタッフ一同で選考しておりますので、結果発表をお楽しみにお待ち下さい♪

ありがとうございました。