jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

手作りランチ

今日のお昼休みは、総務部主任の特製パスタランチが開催されました。 月一回の恒例となっている手作りランチです。

会社のLEDプランターでバジルが育ったので、 冷製バジルトマトパスタ!

新鮮なバジルと松の実、少しきいたガーリック!のソースに 特製トマトソースを加えて、 炒め玉ねぎを混ぜ込んだ冷製パスタは、

もお~! 本当に! 最高に! 絶品でした!(´ω`)ウンマ~♪

13898509_920477558075105_1560916955_o

 

パンとサラダとパスタのランチ♪ そして本部長から、 畑でとれた採れたての甘いプチトマト!頂きました。

それにひと手間加え、 凍らせ、皮むきをしたトマトは

シャーベット感で美味しい!( *´艸`) 13681974_920477681408426_1211047198_o

 

暑い日にはとてもいいです。 これまた美味しいジュラートのようなサラダでした。

今回もLEDプランターにバジルを植えてくれた、園芸部。

来月はどんなランチになるのか、楽しみです。 美味しいものに今日も出会えました(*ノωノ)