jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【期間限定】西元祐貴 干支陶墨画が公開されました。

こんにちは!

ジュエラデザイナーのIYORIです。

 

ジュエラが商品開発をプロデュースさせていただいている、墨絵・陶墨画アーティスト西元祐貴先生が、干支の直筆陶墨画を公開されました。

 

西元祐貴 Yu-ki Nishimoto|干支陶墨画

 

来年の干支「卯(う)」ウサギと月を表現した陶墨画です。

 

こちらの2点の作品は新年を迎えるにあたり、

 

「混迷する時代を乗り越え、

 希望に満ちた飛躍の一年となりますように。

 そして、幸福と安寧が未来永劫に続きますように。」

 

という祈りが込められています。

 

物事の始まりを司る「新月」と、豊穣を司る「満月」をモチーフとした直筆の陶墨画。私も実物を拝見いたしましたが、美しさだけではなく、神々しさも感じる素晴らしい作品です。

 

 

両作品は、2023年1月5日(木)まで西元祐貴公式サイトにて公開し、期間限定でご購入を受け付けております。

 

ぜひサイトで詳しい情報をチェックしてみてください。

 

www.yuki-nishimoto.com

 

また、先月、期間限定でご予約販売いたしました、「卯」の色紙絵とアートポスターですが、お陰さまで多くの方からご予約をいただきました。

 

ですが、期間限定ご予約ということもあり、その後、多くの方から再販のご希望をいただきました。


しっかりとお伝えすることができず、申し訳ございませんでした。


ご希望にお応えできますよう、限られた数量ではございますが、【 期間・数量限定 】でご注文を受け付けさせていただきます。

 

西元祐貴 Yu-ki Nishimoto|干支色紙・ポスター

 

年内にお届けするため、ご注文は12月26日までの1週間限定となっております。

ぜひチェックしてみてください。

 

以上、ジュエラデザイナーのIYORIでした。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
ジュエラ株式会社  http://www.jewe.la
「伝統」に「革新」をプラス。商品の企画プロデュースを担います。
------------------------------------
〒918-8231 福井県福井市問屋町1-3
TEL 0776-97-8552   FAX 0776-97-8633


私たちは「創造する人」と「伝統」の新化をサポートし「愛あるモノ」を世界に広めます。