jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

西元祐貴個展「飛墨 HISUMI」本日より開催です。

こんにちは。

元プロボクサーのAKIです。


長いGWも終わり、日常がスタートしましたね。

今回は最大10連休というなが〜い休みで休みボケしている方も多いのではないでしょうか?!僕はGWの合間に仕事がちょこちょこありましたので、最大3連休でした。3連休中は娘と公園に出かけたり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

やっぱり休みは家族と過ごすのが1番ですね。

 

さて僕はブログを書いている現在、渋谷にいます。

西元祐貴氏の個展「飛墨 HISUMI」が渋谷YUGENギャラリーで本日(11日)から開催される為、会場設の仕事ででまいりました。

5月8日まで高知県立美術館で開催されていた「墨ノ祭」に続き、東京での開催になります!


<開催概要>

【タイトル】
西元祐貴 個展「飛墨 HISUMI」

【日時】
2022年5月11日(水) ~ 16日(月)

平日/14:00 〜 19:00

土日/13:00 ~ 19:00

*5月14日(土)、5月16日(月)は17:00終了

【入場料】
無料

【場所】
YUGEN Gallery(株式会社ジーン内)
(東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル3F)

【作家在廊日】
5月15日(日)

 

西元祐貴 個展「飛墨 HISUMI」特設HP

https://yugen-gallery.com/ja/exhibition/yukinishimoto-hisumi/

 

東京での個展は約3年半ぶりの開催となります。

お待ちいただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブログを見ていただいた方に特別に少しだけ会場内を紹介します!

こちらは一部ですので、作品の全ては是非会場でご確認ください。

会場では、直筆陶墨画の販売に加え、原画墨絵を忠実に再現した、ジークレープリントの複製画も販売されます。

 

渋谷駅からの道順を案内いたします。

まずは渋谷駅の南改札を出ていただき、

渋谷スクランブルスクエアの矢印の方向にお進みください。

直進してヒカリエの方にお進みください。

まっすぐ進んでいただくと出口が見えてきますので、工事中の道を左手に進み突き当たりを左に曲がってください。

曲がるとすぐに茶色い歩道橋が見えますので登ってください。

少し進んでいただくと右側に下る階段がありますのでそちらを下ります。

下り終えましたらそのまま道なりに進んでください。

 

まっすぐ進みますと「東京建物」というビルが見えてまいります。こちらが会場となりますので3Fまで上がっていただければ、個展会場へ到着します。

渋谷駅から徒歩で5分ぐらいの場所になります。


本日14時からのスタートとなりますので、ぜひ会場で西元祐貴さんの新作をお楽しみください!

yugen-gallery.com