jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

絶対オススメ!コンビニやスーパーで買える本当に美味しい商品5選!

こんにちは!

ジュエラデザイナーのIYORIです。

 

近頃は、コンビニやスーパーで簡単に美味しいものが手に入る時代になりましたよね😆

 

私は料理が好きなので、出来合いのものやレトルト食品を買って食べるより自分で作りたい!という派なのですが、そんな私でもこれは美味しい!と思った商品がいくつかございます。

 

ということで、今回は

手軽に買える本当に美味しい商品5選!

を紹介してまいります。(私見ですw)

f:id:jewela:20220415133538j:plain

 

第5位 亀田製菓「とろべ〜」

国内産の若い昆布に秘伝の味付けをされた新しいタイプのおやつ昆布「とろべ〜」です。

 

薄くて柔らかめで、ほのかな甘みがクセになる昆布菓子です♪

食べ始めたら止まらなくなりますので、食べ過ぎ注意ですよ〜!😆

 

 

第4位 森永乳業「ナタデココin杏仁豆腐バー」

もっちり食感の杏仁豆腐アイスに、コリコリ食感のナタデココが加わった、新食感アイスです✨

 

以前食べた時に本当に美味しくって感動したのですが、どこで買ったかを忘れてしまい、ずっと探していた時期がありました😅

 

先日何気なくドラッグストアのアイスコーナーを見ていると、この「ナタデココ in 杏仁豆腐バー」が売っているのを発見し、嬉しくなってついつい6本も買ってしまいました!

大事に大事に食べているので、まだ私の家の冷凍庫にはストックが眠っています✨

 

第3位 ミツカン「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

キムチ鍋つゆは色々試したのですが、ミツカンさんから出ているこちらのキムチ鍋つゆがダントツで美味しかったです✨

 

もう、ミツカンさんの鍋つゆに関してはどれも本当に美味しいのですが、中でもイチオシなのがキムチ鍋つゆなんです!

 

寒くなって鍋の時期になると、必ず1シーズンに3回以上は食べています😄

 

〆にご飯を入れて雑炊をしたり、ラーメンやうどんを入れても最高に美味しいですよ♪

 

 

第2位 亀田製菓「堅ぶつ」

柿の種やハッピーターンで有名な亀田製菓さんから発売されている「堅ぶつ」。

 

揚げ餅にパンチの効いた塩味が付いていて、ザクザクの歯応えが病みつきになります。

 

こちらの商品は食べたら止まらなくなるので、私は自主的に封印しています。。。

みなさま、本当にお気をつけください!

 

以前、ドンキ・ホーテで妻と堅ぶつを購入しようとしていた時、初老のご夫婦が「これ美味しいの?」とにこやかに話しかけてくださったことがありました。

 

もちろん、そのご夫婦には熱く布教してご購入いただいたので、今や「堅ぶつ」の虜になってしまっていることは想像に難くありません😆

 

 

第1位 味の素「ギョーザ」

堂々の1位に輝いたのは、味の素さんから発売されている「ギョーザ」です!

 

この餃子を口にしたとき、本当に震えました。

こんなに美味しくて、安くて、簡単に作れる餃子があっていいものか、と。

 

SNSでも、「店の餃子より、味の素の冷凍ギョーザの方がよっぽどうまい」「家では味の素のギョーザしか食べてない」「この餃子が最強」と絶賛の嵐。

 

私の家には常に2袋の味の素ギョーザをストックしています。

 

間違いない美味しさですので、ぜひ一度お試しください✨

 

 

最後に

今回紹介した商品、本当にどれも美味しいのでぜひ買ってみてくださいね!

その他、こんな美味しいものを知ってるよ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひコメントで教えていただけますと嬉しいです😆

 

以上、ジュエラデザイナーのIYORIでした!