jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Neko.la】小田急百貨店 新宿店にて出展販売いたします。

弊社プロデュースの、猫モチーフブランド「Neko.la」が、 「小田急百貨店」様にて開催の「中山みどり フェルトアート展」での ショップブースに出展販売いたします。 今回は、ペーパーディフューザーや、トートバッグをはじめとする、 10点以上の新商品をご…

サーティーワンアイスクリームをいただきました!

今日は、クライアント様から素敵な贈り物を頂きました(^^♪ サーティーワンアイスクリームです!!(´艸`*) 美味しいアイスクリームをいただき、ありがとうございます!m( )m 日本ではサーティーワンアイスクリームの呼び名で有名ですが、 海外ではバスキン・…

ジュエラ食堂・ガパオライス再び

本日は、総務部K部長の特製ランチが振舞われる、月に一度の「ジュエラ食堂の日」でした。 今回作って頂いたのは、前回と同じくタイ料理のガパオライス! 鳥ひき肉を使わず、自分でミンチした鶏肉を使うなど、前回より本格的なガパオライスだそうです。 左で…

「陶墨画ギャラリー」お盆期間の営業のご案内

弊社ショールーム内に常設しております、 墨絵アーティスト・西元祐貴先生の、「陶墨画ギャラリー」 お盆期間の営業についてのご案内です。 陶墨画ギャラリーは、お盆期間中も通常営業させて頂きます。 ====営業時間==== 平日 10:00〜17:30 定休 土・日・祝 …

問屋団地、一斉清掃の日です。

ジメジメとした梅雨も明け、カラッとした気候になってきましたね。 そんな中、ジュエラ株式会社のある問屋団地では、一斉清掃が行われました。 恒例となっている、月に一度の清掃の日。 問屋団地に構えた企業様は、決まった日にめがけて一斉清掃を行います。…