jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

サーティーワンアイスクリームをいただきました!

今日は、クライアント様から素敵な贈り物を頂きました(^^♪

IMG_5954 サーティーワンアイスクリームです!!(´艸`*) 美味しいアイスクリームをいただき、ありがとうございます!m( )m

日本ではサーティーワンアイスクリームの呼び名で有名ですが、 海外ではバスキン・ロビンスと呼ばれ、親しまれているアイスクリームです。

 

気になる中身ですが。。。

光陰矢の如し、あっという間にアイスクリームはたいらげられ、アイスを撮影することが出来ませんでした。面目無いです( ;∀;)

 

IMG_5952

残ったドライアイス

 

「いいこと思いついた!」

 

と総務部K部長が声を上げ、何やら動き始めました。

サーキュレーターの前にドライアイスが入った箱を設置して・・・。

IMG_5951

ブイーンっと涼しい風が辺りを漂い始めました。

頂きものを余すこと無く使わせて頂く、面白いアイデアです!!

柔軟な発想を持つメンバーによって、ジュエラの商品は開発されております^^