jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

雨の日のJewe.La・・・

今日は、東京に転勤して初めての雨・・・

 

雨だと憂鬱になる人が多いよね・・・

 

徳永さんも『Rainy blue』って曲を歌うほどですから・・・

 

 

でも雨っていい事もあると思います!

 

 

全てを洗い流してくれそう・・・(ぇw

 

 

そんな雨が、僕は大好きです♡(ゲリラ豪雨だけは勘弁w)

 

 

 

それはさておき、昨日からJewe.Laのどんまい社長と聖仁さんが上京されました!!

 

久しぶりにお会い出来て、何だかホッとしました・・・w

 

ありがとうございます(^-^)/

 

 

 

おかげさまで商談もいい感じに進み、

(株)Jewe.La上場企業を目指し、着実に進行中!?笑

 

 

 

今後もJewe.Laの活動をブログでガンガンお伝えするので、

よろしくお願いしま〜すヽ(〃´∀`〃)ノ