jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

大雪もすっかり落ち着きました

福井の大降雪も落ち着きまして、ジュエラ併設の「西元祐貴 陶墨画ギャラリー」も

通常通り営業開始させていただいております。

ご来場を予定していたお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

豪雪のおよそ一週間は、雪かきをどれだけしてもきりがない状況でしたが、

ようやく落ち着き、ジュエラ周りも駐車場のスペースを確保できるようになりました。

4

しかし、ジュエラ横の通路は日陰ということもあり、雪が溶けずに山積み状態。

そんな時、お隣の会社様が、機械を使って除雪作業をしてくださりました!

モーゼが海を割るかのように、あっと言う間に道が出来ました。

22

ジュエラではどうしようもなかった雪の山。

除雪していただき、本当にありがとうございました!