jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

西山動物園にて弊社企画トートバックが販売開始!

鯖江市にあります西山動物園にて、ジュエラ企画のレッサーパンダトートバッグが 販売スタートいたしました!

レッサーパンダのトートバッグを動物園でご購入いただき、

動物園に設置されている布用スタンプやマジックで、 色を塗ったり、スタンプを押して、オリジナルのバッグが作れます♪

日刊県民福井様にも、掲載していただきました。

PK2017070902100144_size0

http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/local/CK2017070902000228.html

こちらの商品企画は、弊社女性スタッフが「あったらいいな♪楽しいだろうな♪」 を形にした商品です。

お子さんと一緒に動物園に遊びに行って、特別な思い出を作る。

帰った後からも思い出を語り合ったり、 おしゃべりのきっかけになったりできるようなアイテム。

それを見るたびに、楽しかった時間を思い出せるようなアイテム。

そんな商品があると嬉しいな♪ が、企画のきっかけになっています。

このバックが、皆さんの西山動物園での楽しい思い出作りの お手伝いとなれば、嬉しいです!

価格は1,000円で、公園入り口の事務所で受け付けております。 鯖江市西山動物園へご来園の際には、 ぜひ来園の思い出としてレッサートートをご利用頂ければ幸いです^^

鯖江市西山動物園のホームページは コチラ→ https://www.city.sabae.fukui.jp/users/zoo/doubutu.html