jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

【Neko.la】新商品のご紹介です。

弊社プロデュースの、猫モチーフブランド「Neko.la」から、新商品のご紹介です!

1つ目の新商品は「ペーパーディフューザー

1

本体に直接オイルをつけるだけで香りが楽しめる、お手軽なペーパーディフューザーです。

紙のディフューザーは、熱や電気を使わないので安全性も高く、電動式と違いメンテナンスも必要ありません。

寝室やリビングなど、お好きな場所に置いて、癒しの香りをお楽しみください♪

ローズの香りのオイル1ml付きです。 その他市販のオイルや香水でもご使用ください。

2

車内やクローゼットにぴったりの、ぶら下げタイプもございます^^

 

2つ目の新商品は、「つれてってトートバッグ」

3

大きめの、肩かけができるトートバックです。

愛らしい猫のぬいぐるみが、肩に乗るようにデザインされています。 表にプリントされた黒猫と、ゴールドのハートチャームもポイント。

黒猫を肩に乗せて、一緒にお出かけしちゃいましょう♪

正方形

これらの商品は、Amazon、minne、Creemaのネット通販でお買い求めいただけます。

新商品のほか、めがねケースやブレスレットなども販売しておりますので、ぜひともご覧くださいませ^^

 

Amazonからのご注文はこちら

minneからのご注文はこちら

Creemaからのご注文はこちら