jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラに、武田鉄矢さんがお訪ねくださいました!

弊社が運営しております 墨絵、陶墨画アーティスト 西元祐貴・陶墨画ギャラリーに、

BS日テレ武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」の取材で 武田鉄矢さんがお訪ねくださいました!

許可を頂きましたので、撮影の様子をちょっとだけ紹介させていただきます(゚▽゚)

ブログ3

壁に描かれた墨絵について、武田さんに説明をする西元さん。

作品に対する想いを、武田さんにご説明されています。

ぶろぐ1

ギャラリーの作品も撮影して頂きました。

迫力抜群の、陶器の板に描かれた西元さんの作品。

番組でどのように映し出されるか、今から楽しみです。

ブログ2

最後に武田さん、西元さんと記念撮影!

またとない機会に、ジュエラスタッフは緊張の様子^^;

IMG_5724

ジュエラ宛てにサインまで書いて頂きました。

武田鉄矢様、並びに番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

BS日テレ武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」は、7月13日(木)19:00〜の放送予定です。 ぜひ、ご覧くださいませ^^