jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

ジュエラは幸せの連続です♪

昨日は、ジュエラスタッフKさんのお誕生日でした!

おめでとうございますっ☆(^0^)/

ということで、ランチにはTONYA CAFEさんのお弁当が振舞われました。

IMG_5712

IMG_5713

TONYA CAFEさんのハンバーグハヤシソースオムライスは本当に美味しいっ!

ふわとろの絶品オムライスを堪能させて頂きました(´ω`)

 

そしてなんと!

同日、産休に入っていたジュエラスタッフSさんのお子様がめでたく出生されました〜♪

15日の17時56分に産まれたそうです。本当におめでとうございます☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

玉のような女の子で、これからの成長が楽しみです^^

 

更に更に、昨日はジュエラスタッフTさんの結婚10周年記念日だったそうです!

おめでとうございます〜(^ω^)

これからも仲睦まじく支え合っていってくださいね♪

 

嬉しいことが重なると、とっても幸せな気分になります。

昨日は幸せいっぱいの1日を、ありがとうございました^^