jewela’s blog

創造する人と伝統の新化をサポートし、愛あるモノを世界に広めます。

お天道様、様ですね!!

こんばんわ!

 

昨日とは打って変わって良い天気でした!!

 

台風直後の空気って普段より澄んでいる気がして、いいですね♡

夜景も普段より綺麗な気がします(^–^)

 

おかげさまで、電車の乱れもなく、

かなり活動的に動けました!

 

高田馬場

御徒町

【東銀座】

【浅草橋】

 

と少し肌寒くなったにも関わらず、

汗びっしょりな一日でしたw

 

また痩せちゃうな・・・きっと・・・(笑)

 

最近、自分の写真をUPしていなく、

そろそろ見たいなって思っている方もいる?

と思うので近日公開しようかなw

 

乞うご期待下さい(´◉◞౪◟◉)ニヤリッw